クリスマス感謝祭🎄開催!!!

 

12月23日(土)に日頃の感謝を込めて、クリスマス感謝祭を開催します!

oneコインの青空マルシェ、ふるまい餅つきショー、具沢山の豚汁など、

日頃とは違う農家ならではの雰囲気です。

メインは何といっても「昭和の名曲アコースティック生ライブ」。

入場料などもありません!たまには生演奏を聴いて心弾むひと時をすごしませんか?!

午後からはたっぷり聴けますので、皆様お誘いあわせのうえ遊びにいらしてください。

スタッフ一同お待ちしております。

ちばの直売所フェア2017 開催中

11月1日(水)~11月30日(木)千葉県内の125店舗の直売所、道の駅が

直売所フェアに参加し、スタンプラリーを実施しています。

抽選で千葉県産の農林水産物、加工品、チーバくんグッズが当たります!

また11日(日)ピーナッツの日と12日(日)には「落花生PRキャラバン隊」

県内8か所の直売所を周ります! 2018年秋にデビューする

直売所での商品ご購入者には“落花生つかみ取り”を実施します!

愛彩畑には 11日(土)12:00の予定です。

「ちば直売所フェア2017」のページもチェックしてみてください。

http://www.facebook.com/chibachoku2017/

ハロウィン ぷちプレゼント

 

ハッピー ハロウィン!
28日、29日は愛彩畑の壁画を描いて下さった「門秀彦」さんの絵本の絵が採用されたキットカットを差し上げます! お買い物1000円以上のレシート、またはご飲食された引換券をお渡ししますので、門さんが愛彩畑をイメージして描いて下さった壁画の横、ラブ・ベジまでお越しくださいm(__)m
ぜひ門さんのハンドトーク(手話)が入った絵もご覧くださいね!!!
来年には門さんをお迎えしてイベントも企画しますので、楽しみにお待ちください。
カズサの愛彩グループは、これからも門秀彦さんのご活躍を応援して参ります!

らーめん愛彩流 臨時休業のお知らせGOURMET

いつも愛彩畑をご利用いだき誠にありがとうございます。

らーめん愛彩流」は10月22日㈰~25日㈬まで研修会のため

お休みいたします。ご不便をおかけしますが、どうぞよろしくお願いいたします。

尚、直売所、ピッツアは通常通り営業しますので、皆様のご来店をお待ちしております。

* 24日㈫ PIZZAMANは休まず営業します。

 

 

閉店時間が冬時間になります!

閉店時間が10月1日より全館17時30分になります。

飲食ブースをご利用のお客様、ピッツアをご予約されるお客様は

17時ラストオーダー、最終受付となりますのでお気をつけください。

ピッツアのお受け取りは17時30分の閉店時間まで可能です。

皆様のご来店お待ちしております。

愛彩畑 スタッフ一同

イチジクとブルーチーズのピッツアが限定で登場!

PIZZAMANから限定メニューが登場します。「イチジクとブルーチーズのピッツア、君津産のはちみつ添え」です。君津市はイチジクの産地でもありますので、せっかくですから黄金コンビのピッツアをお楽しみください!蜂蜜も地元の養蜂家さんのものです。ワインが飲みたくなりますね~。テイクアウトでご自宅でもお楽しみいただけますので、秋の夜長はホームパーティーなんていかがでしょうか。1日限定10枚、イチジクの季節が終わるまでとなりますのでお早めに!!!

 

アニメ『ラブ米』カズサの郷 愛彩畑「農業体験&期間限定グッズ販売」のお知らせSHOPPING

お米を擬人化した、笑いあり熱血ありのハートフル“米ディ”「ラブ米 -WE LOVE RICE-」の農業体験イベントがここカズサの郷 愛彩ガーデンファームで行われました。

5月はキャストたちで田植え体験をし、DVD2巻の特典映像にはカズサの郷 愛彩ガーデンファームや直売所 愛彩畑のスタッフも登場します。

6月には草取りイベントを行い、ファンと共に農業体験をしました。

そして、このたび9月の稲刈りツアーを行うのにともない、ラブ米グッズの限定販売コーナーを開設します。販売は9月1日から11月末までの3ヶ月間限定です。

ぜひこの機会にラブ米グッズをGETしてくださいね!

公式HP http://love-kome.com/

 

トウモロコシ狩りをスタートします。SHOPPING

いよいよトウモロコシも最盛期です!
今週末からトウモロコシ狩りをスタートします。

ぜひ一度ご自身で収穫してみてはいかがでしょうか?!\(^_^)/

暑い中で汗をかくと夏の野菜がとっても美味しく感じますよ~!

 

夏だ!トマトだ!冷麺だ!GOURMET

 

らーめん愛彩流の季節のらーめん「とまと冷麺」が6月16日からスタートしました!

トマトの酸味を活かした爽やかなスープにイタリアンパセリとニンニクのペーストがアクセント。

自家製の鶏ハム、焼き野菜、愛彩ならではの新鮮なベビーリーフをたっぷりと添えました。

食欲が落ちる暑い日でも元気になる一皿です!ぜひお試しください!

 

酸辣とまと麺は6/15まで!GOURMET

らーめん愛彩流の季節のらーめん「酸辣とまと麺」はご賞味いただけましたか?
季節限定商品ですから、、、あと一週間で終了しますのでお早めにお越しください。
トマトの酸味と自家製ラー油の辛味スープに溶き卵を流し入れたとろみスープ。
たっぷりの三つ葉と水菜のシャキシャキが本当によく合います(≧∇≦)
しかも今ならプラス100円でパクチーをトッピング出来ます!!!

6月16日からは「冷やしとまと麺」になりまーす!
店長の試作をこっそり撮影しました(⌒‐⌒)

 

ページトップ