ハロウィン ぷちプレゼント

 

ハッピー ハロウィン!
28日、29日は愛彩畑の壁画を描いて下さった「門秀彦」さんの絵本の絵が採用されたキットカットを差し上げます! お買い物1000円以上のレシート、またはご飲食された引換券をお渡ししますので、門さんが愛彩畑をイメージして描いて下さった壁画の横、ラブ・ベジまでお越しくださいm(__)m
ぜひ門さんのハンドトーク(手話)が入った絵もご覧くださいね!!!
来年には門さんをお迎えしてイベントも企画しますので、楽しみにお待ちください。
カズサの愛彩グループは、これからも門秀彦さんのご活躍を応援して参ります!

らーめん愛彩流 臨時休業のお知らせGOURMET

いつも愛彩畑をご利用いだき誠にありがとうございます。

らーめん愛彩流」は10月22日㈰~25日㈬まで研修会のため

お休みいたします。ご不便をおかけしますが、どうぞよろしくお願いいたします。

尚、直売所、ピッツアは通常通り営業しますので、皆様のご来店をお待ちしております。

* 24日㈫ PIZZAMANは休まず営業します。

 

 

閉店時間が冬時間になります!

閉店時間が10月1日より全館17時30分になります。

飲食ブースをご利用のお客様、ピッツアをご予約されるお客様は

17時ラストオーダー、最終受付となりますのでお気をつけください。

ピッツアのお受け取りは17時30分の閉店時間まで可能です。

皆様のご来店お待ちしております。

愛彩畑 スタッフ一同

ページトップ