「夏先取りピッツァ」登場!GOURMET

ピッツァマンの今度の旬彩ピッツァはこれです!名付けて「夏先取りピッツァ」。
これから本格的な旬を迎えるズッキーニ、茄子、パプリカなどの野菜たっぷりのラタトゥイユ(トマト煮込み)のピッツァです。

 

 

冷やしても美味しいラタトゥイユは、テイクアウトにもぴったりです(^ー^)
ピッツァを持ってピクニックに出かけませんか~\(^o^)/

本日からスムージーにGreenが登場しました! GOURMET

赤のスムージーは、いちご・トマト・ペパーミントのスムージー。
緑のスムージーは、完熟バナナ・ほうれん草・キウイ・イタリアンパセリ・チアシードのスムージーです。
スムージーは、各420円です。

 

今年も焼いてます。GOURMET

焼きトウモロコシは、香ばしさがたまりませんね~。ぜひ、ご賞味ください。

 

季節のらーめん「酸辣トマト麺」は6月中旬までの予定です。GOURMET

らーめん愛彩流は、移転オープンして1ヶ月と17日が経ちました。
季節のらーめん「酸辣トマト麺」を、是非この機会にご賞味下さいませ。

 

初物、ズッキーニが出ました!SHOPPING

これから沢山採れはじめますよ~!

 

週末はトウモロコシが大人気でした!!!SHOPPING

とっても甘いので発送される方もいらっしゃいます(^ー^)
ぜひ一度お試しください。きっとゴールドラッシュファンになるはずです!

 

5月13日(土)からの旬彩ピッツアはこれです!!!GOURMET

「新玉ねぎ、いんげん、さやえんどうのピッツア」5月に相応しい緑と白の新緑のようなピッツアです!
新たま&葉玉ねぎの甘味、いんげん、さやえんどう の食感が絶妙です。
黒こしょうがアクセントになり、白ワインやビールと共にお楽しみいただけます!
新玉ねぎの期間は短いのでお早目にお越しください!

 

ページトップ