イチジクとブルーチーズのピッツアが限定で登場!

PIZZAMANから限定メニューが登場します。「イチジクとブルーチーズのピッツア、君津産のはちみつ添え」です。君津市はイチジクの産地でもありますので、せっかくですから黄金コンビのピッツアをお楽しみください!蜂蜜も地元の養蜂家さんのものです。ワインが飲みたくなりますね~。テイクアウトでご自宅でもお楽しみいただけますので、秋の夜長はホームパーティーなんていかがでしょうか。1日限定10枚、イチジクの季節が終わるまでとなりますのでお早めに!!!

 

アニメ『ラブ米』カズサの郷 愛彩畑「農業体験&期間限定グッズ販売」のお知らせSHOPPING

お米を擬人化した、笑いあり熱血ありのハートフル“米ディ”「ラブ米 -WE LOVE RICE-」の農業体験イベントがここカズサの郷 愛彩ガーデンファームで行われました。

5月はキャストたちで田植え体験をし、DVD2巻の特典映像にはカズサの郷 愛彩ガーデンファームや直売所 愛彩畑のスタッフも登場します。

6月には草取りイベントを行い、ファンと共に農業体験をしました。

そして、このたび9月の稲刈りツアーを行うのにともない、ラブ米グッズの限定販売コーナーを開設します。販売は9月1日から11月末までの3ヶ月間限定です。

ぜひこの機会にラブ米グッズをGETしてくださいね!

公式HP http://love-kome.com/

 

限定「愛彩メロンソフト」登場!GOURMET

新メニュー「愛彩メロンソフト」が

LOVE-VEGE(ラヴ・ベジ)に登場しました!!!

濃厚な味わいのレッドルピアの中には、さわやかな甘みのタカミメロン。

その上には上質なミルクソフト。自社栽培でだからできる美味しさです。

この時期だからできる贅沢なデザートを、ご家族で、お友達同士で楽しく召し上がってください!!!!!

 

 

 

 

トウモロコシ狩りをスタートします。SHOPPING

いよいよトウモロコシも最盛期です!
今週末からトウモロコシ狩りをスタートします。

ぜひ一度ご自身で収穫してみてはいかがでしょうか?!\(^_^)/

暑い中で汗をかくと夏の野菜がとっても美味しく感じますよ~!

 

夏だ!トマトだ!冷麺だ!GOURMET

 

らーめん愛彩流の季節のらーめん「とまと冷麺」が6月16日からスタートしました!

トマトの酸味を活かした爽やかなスープにイタリアンパセリとニンニクのペーストがアクセント。

自家製の鶏ハム、焼き野菜、愛彩ならではの新鮮なベビーリーフをたっぷりと添えました。

食欲が落ちる暑い日でも元気になる一皿です!ぜひお試しください!

 

酸辣とまと麺は6/15まで!GOURMET

らーめん愛彩流の季節のらーめん「酸辣とまと麺」はご賞味いただけましたか?
季節限定商品ですから、、、あと一週間で終了しますのでお早めにお越しください。
トマトの酸味と自家製ラー油の辛味スープに溶き卵を流し入れたとろみスープ。
たっぷりの三つ葉と水菜のシャキシャキが本当によく合います(≧∇≦)
しかも今ならプラス100円でパクチーをトッピング出来ます!!!

6月16日からは「冷やしとまと麺」になりまーす!
店長の試作をこっそり撮影しました(⌒‐⌒)

 

愛彩畑にソフトクリーム登場!GOURMET

ついに!!!
愛彩畑でソフトクリームが食べられるようになりました!
こだわりの牧場から直送のミルクソフトクリームは、優しく自然な味わいです。
ぜひ食べにいらしてください(⌒‐⌒)

 

第一回「ジャガイモ収穫体験」を開催!SHOPPING

夏はもうすぐそこ。ということは新じゃがの季節です!!!
皆さんはもう新じゃが芋を食べましたか?
鹿児島県産などは早くから出回っていますね!
実は千葉県のジャガイモ収穫は今からなんです!

そこでカズサの郷「愛彩畑」では第一回「ジャガイモ収穫体験」を開催します!
ぜひお子さんと一緒に自然の中でじゃがいも掘りをしませんか~\(^o^)/

◆開催日
2017年6月17日(土)小雨決行・雨天中止

◆参加費
2,000円
※ご家族でご参加いただけますが、収穫内容、試食内容は決まっておりますので、
ご了承ください。

◆収穫内容
メークイン(5株)北あかり(5株)

◆持ち物
収穫時の手袋、長靴など必要なものはご持参ください。
収穫したじゃがいもを持ち帰る袋はご用意いたします。
※汚れてもよい服装でお越しください。

もちろん大人が楽しむのも大歓迎です。
お気軽にお問い合わせ、ご予約ください(o^-^o)

連絡先 0439-29-5551

 

枝豆が入りました!!!! SHOPPING

日々、新しい野菜を見ているとワクワクしてきます(o^-^o)
梅ジュース、梅酒も漬ける季節ですね。
これからはまだまだ沢山の野菜が出てきますので時間がありましたらぜひお寄りください\(^o^)/

 

テレビをご覧下さった方、どうもありがとうございました!SHOPPING

またご覧になられてからわざわざご来店下さった方、ありがとうございます!
お陰様で「ぜいたくトマト」の名前と供に愛彩畑の名前を沢山の方に知っていただけたと思います(⌒‐⌒)

残念ながら見逃してしまった方は、こちらのリンクから見れますので、ぜひお時間のあるときに御覧ください!

 

1 / 212

ページトップ