6月にランチとトマト摘みのお得なセット!GOURMET

6月平日限定のお得なセット「ランチとトマト摘み体験」はいかがでしょうか?

のんびりとランチを楽しんで、その後は皆でワイワイ🍅トマト摘み体験。

雨でも安心なガラス温室の中「ぜいたくトマト」や赤や黄色のミニトマトを収穫していただきます。

トマトづくしのランチは、お飲み物が付いてとってもお得(*^▽^*)

トマトカレーセットはいつものセットサラダに具材をのせてボリュームアップ!!!

ぜひご友人同士、ご夫婦で、ご家族で遊びにいらしてください。

当日でも大歓迎です😃 (*ただし平日はメンテナンス休業することがありますのでお問い合わせください)

「ぜいたくトマトカレー」のパッケージがリニューアルしました!

自家製「ぜいたくトマトカレー」のパッケージがリニューアルしました!

カズサとまとガーデンの完熟“ぜいたくトマト”がたっぷり入った、濃厚でスパイスが効いた

カレーは大人気です。カフェコーナー「ラブ・べジ」で食べられますので、

ぜひ一度お試しください。ご自宅用に、ご贈答用に、ちょっとしたお手土産に

お使いください。

振替休業のお知らせ

5月9日(木)は第二水曜日ですが、ゴールデンウィーク期間(第一水曜日)の臨時営業に伴い

お休みさせていただきます。お間違えのないようお願いいたします。

4月14日(土)一周年記念祭を開催します!

 

愛彩畑は4月8日で一年となりました。お陰様で少しずつですが、地元の皆さま、千葉県内外の方々に知って頂き、通っていただけるようになりました。心よりお礼を申し上げます。そこで一周年記念感謝祭といたしまして、イベントを催します。ぜひ遊びにいらしてください!

菜の花が見ごろです!

この2、3日の暖かさでお店の周りの菜の花畑が満開になりました!房総ならではの光景です。満開の期間は短いので、ぜひお早めにお越しください。皆様のご来店をお待ちしております!(^^)!

季節のらーめんは「パクチーたっぷり!酸辣とまと麺」

お待たせしました!裏メニューとしてお出ししていた酸辣とまと麵が、口コミで大人気となり

いよいよ季節のらーめんとして登場しました!!! しかもパクチー好きにはたまりません!(^^)!

トマトの酸味、風味豊かな自家製ラー油で仕上げたスープは全て飲みきって(いえいえ食べきって)しまうほどです。

パクチーが苦手な方は水菜に変更できます。身体が温まって、元気になる一杯です。

🍅トマトが美味しく、パクチーが豊富なこの時期にぜひお試しください!

今度の旬彩PIZZAの食材は「ちぢみほうれん草」です!

2018年冬、ようやくほうれん草の美味し~い季節がやってきました!

1月13日(土)からの旬彩PIZZAは、ちぢみほうれん草の甘さを活かした

ほうれん草とベーコン、卵のピッツアです。半熟に仕上げた卵のトロっと感、チーズとベーコンの程よい塩味が甘さの詰まったほうれん草とベストマッチ!

ぜひ今だけの贅沢なピッツアをお楽しみください!

定休日と臨時休業のお知らせ

日頃よりご愛顧賜り誠にありがとうございます。

いちご🍓の販売も始まり沢山のお客様にご来店いただき

大変嬉しく思っております。

そこで定休日を再度お知らせさせていただきます。

毎月第一水曜日は全館お休みさせていただきます。

『らーめん愛彩流』は毎週水曜日、『ピッツアマン クルリ』は毎週火曜日 が

定休日です。

また1月24日(水)は誠に勝手ながら社内研修につき全館休業となりますので

ご了承ください。

スタッフ一同、皆様のご来店をお待ち申し上げます。

 

クリスマス感謝祭🎄開催!!!

 

12月23日(土)に日頃の感謝を込めて、クリスマス感謝祭を開催します!

oneコインの青空マルシェ、ふるまい餅つきショー、具沢山の豚汁など、

日頃とは違う農家ならではの雰囲気です。

メインは何といっても「昭和の名曲アコースティック生ライブ」。

入場料などもありません!たまには生演奏を聴いて心弾むひと時をすごしませんか?!

午後からはたっぷり聴けますので、皆様お誘いあわせのうえ遊びにいらしてください。

スタッフ一同お待ちしております。

ちばの直売所フェア2017 開催中

11月1日(水)~11月30日(木)千葉県内の125店舗の直売所、道の駅が

直売所フェアに参加し、スタンプラリーを実施しています。

抽選で千葉県産の農林水産物、加工品、チーバくんグッズが当たります!

また11日(日)ピーナッツの日と12日(日)には「落花生PRキャラバン隊」

県内8か所の直売所を周ります! 2018年秋にデビューする

直売所での商品ご購入者には“落花生つかみ取り”を実施します!

愛彩畑には 11日(土)12:00の予定です。

「ちば直売所フェア2017」のページもチェックしてみてください。

http://www.facebook.com/chibachoku2017/

1 / 41234

ページトップ